【君の死を望んでいた】とは:原作の結末ネタバレや登場人物を紹介

みなさんは韓国の恋愛漫画『君の死を望んでいた』という作品を知っていますか?「小説家になろう」や「めちゃコミ」で連載されていると勘違いしている人も多いようですが、実は漫画無料アプリ「LINE漫画」で配信されている作品なんですよ!

原作の韓国小説は既に完結しているため、結末・最終回がどうなるのか気になる人も多いはず!

そこで今回は韓国漫画『君の死を望んでいた』のあらすじやキャラクター相関図、そして結末の内容や真実についてのお話についてネタバレしていきます!

是非最後までご覧ください♡

tretoyのトレちゃん

この記事を監修したのはtretoy店員のトレちゃんです。

tretoyは日本最大級のデザイナーズトイを販売するショップで、トレちゃんは毎日キャラクターたちと触れ合っています♪

\ もくじ /

【君の死を望んでいた】とは:LINE漫画で連載しているおすすめ韓国漫画!

みなさん、恋愛韓国漫画『君の死を望んでいた』を知っていますか?漫画配信アプリ「LINE漫画」で配信されており、韓国小説が原作となっている作品なんです🌟

そんな『君の死を望んでいた』のあらすじの内容や、どのサイトだったら無料で読めるのか詳しく調査しました!作者やイラスト担当のTwitterアカウントについても紹介🙌

【君の死を望んでいた】とは:あらすじ

『君の死を望んでいた』とは、作者「JINSEO(韓国語:진서)」さんが書いた韓国のウェブ小説が原作となっている大人気韓国漫画

原作小説の口コミ評判が良く、現在はwebtoonで漫画化され作画イラストは「ARAN(韓国語:아란)」、脚色は「KIMAE(韓国語:기매)」という方が担当されています。

下記で表示されている画像はwebtoonやLINE漫画で連載されている作画イラストになります✨

LINE漫画公式サイトより

《あらすじ》クロイセンの皇帝「カルロイ」は幼い頃、デルア公爵とう人物に誘拐され殺されそうになった挙句、母親をも殺されてしまいます。

そしてカルロイは大人になった今でもデルア公爵にひどく憎みますが、公爵の娘「イボンヌ」と政略結婚させられてしまうのです。

当然カルロイは、デルア公爵の同じ目と血を引いていることから皇后に就いたイボンヌに嫌悪感を感じ冷たくあしらいます。一日三回くらい彼女がなくなってほしいと思うほどに…。

しかし、結婚一年目にしてお互いの距離が急に近くなるのです!きっかけとしてはカルロイがイ少年時代の命の恩人でもあり初恋の相手「ルー」とイボンヌが似ていると気がついたから!!

カルロイは王宮内で侮辱を与えて続けたイボンヌのことが気になり始め、 想像もしていなかった感情を抱くようになり、憎しみの感情から恋愛感情へと発展していく―。

恋愛漫画『君の死を望んでいた』は、韓国から誕生した作品ではあるのですが、「ストーリーが面白い!」「カルロイとイボンヌの行方が気になる!」と日本でも話題になっているんですよ!!

読者層は、大人から高校生まで幅広い層に読まれており、LINE漫画のランキングでは常にトップに入っているようです📖

読者さんの感想や口コミとかで、漫画を読むか読まないか決まりますよね。

【君の死を望んでいた】を読む方法:LINE漫画の先読み機能で無料

『君の死を望んでいた』は、漫画配信アプリ「LINE漫画」でのみ配信されている韓国漫画です。なので、めちゃコミやピッコマといった配信サイトでは読むことができません…。

つまり、日本版の漫画が読める配信サイトは「LINE漫画」だけなのです📚

Googleplayより

LINE漫画では、第1話から3話まで無料の試し読み付き、また「待てば無料」の先読み機能を使えば一日一話ずつ無料で読むことが出来るんですよ!

最新話は無料で読むことが出来ず購入制になってしまうのでご注意を👍

コミック単行本の発売日も未定となっておりますので「今すぐ読みたい!」という方は、LINE漫画で是非チェックしてみてくださいね♡♡

ストーリーがめちゃくちゃ面白いので、韓国漫画を初めて読む方にもとってもおすすめな作品となっております✨

NAVERなら【君の死を望んでいた】の最新話が読める!

「日本版の漫画も読んじゃった!」という方に必見です!!

現在、『君の死を望んでいた』は韓国のwebtoon漫画配信サイト「NAVER」で、いち早く最新話が読むことができますよ👍

NAVERでは最新話等以外は、チャージなしで無料で読む事ができるんです!なので、日本で連載されているエピソードよりも先読みすることができちゃいますよ♪

しかし、NEVERはすべてのセリフが韓国語となっているため、イラストだけでストーリーの展開を見たい人や話の展開を知りたい人は翻訳サイトを使いながら読むと良いでしょう👍

また、「韓国語は読めないけど英語なら読める!」という方は英語圏の漫画配信サイト「Tappytoon」や「webtoon」で読むことができますよ!!

typmooonは、ライン漫画と同じ仕組みで1~3話目までは待たずに無料で読むことができ、webtoonでは最新話以外のストーリーが無料で読むことができるので、是非チェックしてみてくださいね♡🙌

【君の死を望んでいた】の日本語版漫画は完結してる?単行本もある?

『君の死を望んでいた』の日本語版漫画は、現在(2022年10月)完結しておらず、LINE漫画で絶賛連載中です!

現在(2022年10月)の時点では、61話あたりまで公開されています!

この先の展開は長いので、まだまだ『君の死を望んでいた』をたっぷりと楽しめそうです!

ちなみに、LINEマンガにて毎週月曜日に配信されていますよ⭐月曜日が待ち遠しいですね🤩

作者について

LINE漫画が連載開始されたおすすめ韓国漫画『君の死を望んでいた』の作者は、韓国で活躍しているウェブ小説家「JINSEO(韓国語:진서)」さんです。

残念ながら、原作者「JINSEO」さんのTwitterアカウントを見つけることはできませんでしたが、イラスト作画担当「ARAN(韓国語:아란)」さんのアカウントを存在していました!!

ARANさんのツイッターでは『君の死を望んでいた』の最新情報を更新してくれるので、気になった方は是非フォローしてくださいね♪

単行本の発売日情報を流してくれるかも⁈

【君の死を望んでいた】韓国版原作小説について:全何話で完結?

ライン漫画で連載されている皇帝「カルロイ」と皇后「イボンヌ」の恋愛模様を描いた韓国漫画『君の死を望んでいた』💞

韓国版原作小説は、「小説家になろう」や漫画配信アプリ「LINE漫画」といったサイトでは連載されていないので読むことができないのです…。そんな『君の死を望んでいた』の韓国版の原作小説はどこで読むことができるのか、全何話で完結なのか詳しく紹介します!

【君の死を望んでいた】韓国版小説のタイトルについて

LINE漫画で連載されている恋愛ストーリー『君の死を望んでいた』は、韓国のウェブ小説が原作になっている作品です。そのため、検索する時は韓国語の原題で入力するとすんなり出てくることが多いです。

その原題の韓国語翻訳のは「네가 죽기를 바랄 때가 있었다」になります。

ちなみに英語で翻訳すると「Wished You Were Dead」というタイトルになります。

【君の死を望んでいた】韓国版小説本を読む方法:小説家になろうやLINE漫画で連載してる?

NEVER公式HPより

韓国版原作小説『君の死を望んでいた』は、韓国のウェブ小説・ウェブトゥーン・電子ブックプラットフォームを企画している「NAVER」にて、2022年4月22日から連載されています。

NAVERでは、会員登録しログインすると1話~5話まで無料で読むことができます。Google翻訳が日本語に翻訳してくれるので韓国語が読めない方でも利用できちゃいますよ🌟

そして、残念ながら『君の死を望んでいた』の日本語版小説本は発売されていません、韓国版のNAVERにて小説本を発売しているようなので、電子書籍版の購入を検討してみてくださいね♡♡

【君の死を望んでいた】韓国版小説は全何話で完結?

韓国版小説は、全149話でストーリーが完結されています。また、外伝は1話~10話で完結。

漫画では、どんな風に完結シーンが描かれるのか楽しみですね🌟今後の展開に要チェックです!

【君の死を望んでいた】登場人物・キャラクター相関図

『君の死を望んでいた』は、絵がとっても綺麗なので登場するキャラクター達はみんな魅力的✨

キャラクターによっては一部ネタバレを含みますが、結末・最終回のお話をする前に登場人物達のプロフィールやお互いの関係性について簡単に紹介します!

皇帝:カルロイ・クロイタン

漫画アプリ「LINE漫画」第3話表紙より

『君の死を望んでいた』の登場人物「カルロイ・クロイタン」は、本作の男主人公!黒髪に金色の瞳が特徴的なイケメンです。

クロイセン帝国の皇帝であるカルロイは、幼い頃にデルア公爵に誘拐され殺されそうになり、母親を毒殺されてしまいます。この出来事から侯爵に恨み、同じ血を引くもの全員を抹殺したいほどに…。

そんな、カルロイはでデルア侯爵の娘「イボンヌ」と結婚させられてしまい最初は嫌悪感を抱いていました。ですが、一緒に過ごすようになってから初恋の相手「ルー」という人物と面影が似ていることに気づき、徐々に恋心が芽生えるようになります。

皇后:イボンヌ・デルア(リリアン・ルー)

漫画アプリ「LINE漫画」第2話表紙より

『君の死を望んでいた』の登場人物「イボンヌ・・デルア」は、本作の女主人公!金髪ブロンドと緑色の瞳が特徴的な美人さんです。

イボンヌは、カルロイの母親を毒殺した人物「デルア」侯爵の隠し子です。そんな彼女は、父親の命令でカルロイと結婚させられ皇后に就くことになります。

しかし、イボンヌの真の正体はカルロイの初恋相手「リリアン・ルー」だったのです!

というのも、子供時代に誘拐されたカルロイを助けたことによってデルア公爵に捕まってしまい、母親を人質にデルア公爵の言いなりになってしまうのです。

なので、本当の「イボンヌ」はすでに死亡しており、ルーはカルロイに真実を告げたいのですが口封じの魔法をかけられていることから、真実をカルロイに告げることができないのだとか…。

いつも無表情だったのは、何も考えていないからではなく魔法をかけられていたから話せなかったんですね。納得です。

イボンヌの父:ハンス・デルア公爵

漫画アプリ「LINE漫画」第20話表紙より

『君の死を望んでいた』に登場人物「ハンス・デルア公爵」は、皇后であるイボンヌの父親です。

公爵は、14年前に大雨の大災害で最愛の妻と娘を失いますが、私生児であるルーを連れ自分の娘「イボンヌ」だと周りに公言し、カルロイとの結婚を仕向けさせます。

しかし、イボンヌを結婚させたのは自分の利益のため。カルロイを殺し、皇帝の座を狙っている人物でもあるのです。

そのため、ルーが真実を離さないよう、口封じの魔法をかけたのもデルア公爵なんです。

皇妃:キアナ・ローデン

漫画アプリ「LINE漫画」第4話表紙より

『君の死を望んでいた』の登場人物「キアナ・ローデン」は、カルロイの恋人!クロイセン帝国の皇妃でもあります。

しかし、カルロイとは本当の恋人ではなく、イボンヌを追い出すための「契約」した関係になります。

ルーの母親:ドリス・リリアン

『君の死を望んでいた』の登場人物「ドリス・リリアン」は、ルーの実の母親です。

昔から体が弱く病気がちで、寝たっきりな状態が続いており、人質として囚われています。ルーのことを一番に考えている良き母親でもあるのです。

アセル・ロウ

『君の死を望んでいた』の登場人物「アセル・ロウ」は、カルロイに仕えている部下の一人です。

アセルは、クロイセン帝国の住人ではなくマハ帝国から連れてきた戦争奴隷の孤児でした。しかし、15歳の時にカルロイに助けられ外の世界へ出るようになり今の地位に。

デルア公爵の行動に敏感に反応し、感情的になってしまうカルロイの代わりに客観的に視野を広げ、冷静な判断をしてくれる頼れる人物でもあるのです。

なんでも、剣術の実力も高く誰も勝てないのだとか!

【君の死を望んでいた】韓国版原作の最終回・結末をネタバレ!

LINE漫画で連載されているロマンス恋愛韓国漫画『君の死を望んでいた』🌟

韓国版の小説の方では、最終話はどうなるのか気になる物語の結末をネタバレしちゃいます!カルロイはルーの正体にいつ気付くのか⁈その真実は如何に…!

結末までの流れ①ルーがアセルに自分の正体について話す

デルア公爵が皇帝になるため反乱を起こしたため、カルロイはイボンヌ(ルー)を宮殿に閉じ込めます。

ですが、カルロイの部下「アセル」がルーを助け出し、人質となった母親「ドリス・リリアン」のいる塔へ一緒に行くことに。

行く先の途中にルーに口封じをかけた術者が死んだことから、ルーを苦しめていた魔法が解かれアセルに自分の正体について話します。

その後、ルーだけが母親のいる塔に行き会いに行こうとします。しかし、塔にいるのは母親ではなくデルア公爵の姿。

デルア公爵は、母親「ドリス」が自殺したことをルーに伝えるのです。

ルーは、怒り狂い、刃物を使ってデルア公爵を刺し殺しますが、公爵の死ぬ間際に反撃され、ルーは大きな傷を負い倒れてしまいます。

結末までの流れ②カルロイはアセルから本当の真実を聞く

一方、別行動をしていたアセルはカルロイに会い、ルーについての真実を話し始めます。

それは、イボンヌの正体が自分の初恋相手「ルー」だったということ、口封じの魔法をかけられいたため本当のことを話せなかったということ。

本当の真実を聞かされたカルロイは、急いで塔の頂上へ向かいますが、そこにはデルア公爵に刺され倒れていたルーが。

カルロイは、そんなルーを優しく抱きしめ、自分の過ちに気付き泣き叫びます。

最終回はカルロイとルーが結ばれ完結!

韓国版原作小説『君の死を望んでいた』の最終回は、物語の主人公であるカルロイとルーが結ばれ一緒に過ごすようになります。

ルーは、デルア公爵に刺された後、幸い命は助かりましたが、カルロイの代わりに摂取した毒の影響と母親が死んだしまったことで深くショック受け衰弱していきます。

その光景を見た、カルロイはルーの体調を回復させるために皇族のいない領地に送ります。

そして、カルロイは今まで自分がしてきた過ちの償いとして、自殺しようとしますがルーに止められ皇帝としての責務を全うしルーとお別れの挨拶します。

その後、長らく会っていなかったカルロイとルーは他国で再会し、一緒に過ごすようになるのです。

漫画ではどういう風に完結を迎えるか楽しみですね!

LINE漫画やピッコマで連載・完結しているおすすめの韓国漫画を紹介!

今回は、『君の死を望んでいた』の登場人物や韓国版の結末・最終回についてお話してきました!

しかし『君の死を望んでいた』以外にも、とっても魅力的でおすすめしたい韓国漫画がたくさんあるんです♡♡

こちらの記事では、LINE漫画やピッコマといった漫画アプリで連載している話題の作品から完結している昔の作品について紹介しているので気になった方は是非チェックしてみてくださいね↓↓

韓国漫画:ファンタジーおすすめ30選!無料で読める人気作品厳選

【君の死を望んでいた:韓国版小説・結末ネタバレ】まとめ

皆さん、韓国小説が原作の漫画『君の死を望んでいた』の紹介記事はいかがだったしょうか?

この記事を通して、『君の死を望んでいた』の魅力が皆さんに伝わっていると嬉しいです!

tretoyのトレちゃん

また、私たちトレトイマガジンでは他にも見ていて癒されるかわいいキャラクターをたくさん紹介しています。

↓こちらの記事などもチェックしてみてください↓

最後に、私たちトレトイの情報は

InstagramTwitterまたはオンラインショップ

にて発信中です、是非チェックしてください♡