女神降臨の五十嵐とは?爆イケな髪型や麗奈はどっちとくっつくか調査

韓国発の大人気漫画「女神降臨」に登場する「五十嵐悠」くんを皆さんはご存じでしょうか?五十嵐くんと言えば、回を重ねるごとに魅力があふれ出るキャラクターですよね!ところで皆さん、主人公の麗奈は結局、五十嵐くんと神田くんのどっちとくっついたのか知っていますか…?

今回は「女神降臨」の登場人物「五十嵐悠」について詳しくまとめました!

是非最後までご覧ください♡

tretoyのトレちゃん

この記事を監修したのはtretoy店員のトレちゃんです。

tretoyは日本最大級のデザイナーズトイを販売するショップで、トレちゃんは毎日キャラクターたちと触れ合っています♪

【女神降臨】五十嵐悠とは?

韓国発の大人気漫画「女神降臨」。地味でさえない「谷川麗奈」が、メイクによって誰もが見惚れる姿に変身する話として有名ですよね!

外見を異常に気にする麗奈が、恋愛や友情を通して内面の美しさや心の美しさを体感していく姿に、全世界の女子から注目が集まっています!

女神降臨

「女神降臨」プロローグより

そして「女神降臨」に欠かせないのが、「谷川麗奈」に恋をする2人の男性!今回はその中の一人である「五十嵐悠」について詳しく紹介していきます◎

五十嵐悠のプロフィール(高校時代)

五十嵐悠とは、「女神降臨」の第18話から登場するイケメンキャラ。本編では高校生として登場し、社会人として働き始める姿まで描かれています。

五十嵐悠はアジアンビューティーという言葉は彼のためにあるのではないか、というほどのビジュアルの持ち主。ルックスだけでなく歌声も美しく、カラオケに行けばクラスの女子たちがこぞって集まるほどの人気者です。

友人からの誘いをきっかけに高校入学前にはアイドルを目指して大手芸能事務所の練習生時代を過ごしたこともありましたが、大切な友人が誹謗中傷を原因に亡くなってしまったため、アイドルとしての夢を諦めて心に深い傷を負っています。

【五十嵐悠の練習生時代の友人】

女神降臨

「女神降臨」第36話表紙

また、家庭を支えるために学校とアルバイトを両立している健気で真面目な一面も。

主人公の麗奈とは色々な偶然が重なって親しい間柄になり、彼女に恋心を抱くようになりますが、麗奈のすっぴんの姿を五十嵐くんはまだ知りません。また、麗奈が「神田俊」という他の男性に恋をしていることを知っているため、自分の想いに蓋をして、麗奈と神田くんの恋を応援する役に回っています。

五十嵐悠のプロフィール(大学時代)

両想いであることが分かった麗奈と神田くんでしたが、神田くんが海外へ行くことになったため、2人は離れ離れになってしまいます。

辛い思いをしている麗奈を支えたのが、五十嵐悠。麗奈は五十嵐くんのことを友達として認識していましたが、次第に2人は…。

また、麗奈の後押しもあって、一度は諦めたアイドル・歌手としての夢へ再出発を果たします。五十嵐くんの才能はやはりピカイチで、果てしなく気味の悪いストーカーを生産してしまうほど、中毒性のある魅力を発揮します。

五十嵐悠の読み方とは?

そんなアイドル五十嵐悠の読み方は、「いがらし ゆう」になります。

ちなみにこの「五十嵐」という苗字の日本人は、約155,000人いると言われているそうです。特に東北に多く、「五十嵐さん」が最も多いのは新潟県なのだとか。

五十嵐の苗字が多い県

新潟県のキャラクター

The Japanese感が否めない「五十嵐」という名前ですが、原作となっている韓国語版だと「ハン・ソジュン」という名前で登場しますよ。

五十嵐悠の身長とは?

また、五十嵐くんの身長は187cmと、かなりスタイル抜群です。(血液型はB型です。)

【女神降臨】どっちとくっつく?五十嵐or神田

「女神降臨」といえば、主人公の麗奈をめぐって繰り広げられる恋の行方が見どころ!五十嵐くんの恋敵として登場するのが、爆イケメンキャラ「神田俊」。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eri(@eri_s_99)がシェアした投稿

神田俊とは、高校3年生になって麗奈や五十嵐くんの通う高校へ転校してきたイケメン男子です。

ソシオパス(反社会的な行動を特徴としたパーソナリティ障害を抱えた人のこと)で、他のクラスメイトと上手くなじめずにいた神田くんですが、趣味の合う麗奈との会話が励みになり、その苦難を乗り越えていきます。

神田くんについての情報はこちらから↓

神田俊とは?読み方・身長・ファッション・イケメンモデルは誰?

そんな神田くんも五十嵐くん同様に麗奈に恋をしています。さて、麗奈は五十嵐くんと神田くんのどちらと付き合うのでしょうか…?

麗奈は神田くんと両想いになる

麗奈は、ありのままの自分を受け止めてくれる神田くんのことが好きになります。そしてまた神田くんも、まっすぐな性格をした麗奈のことが大好きです。

2人は互いの想いを伝えて、両想いであることを認知し合うのですが、神田くんの突然の海外留学(と言ってもいつ戻ってくるか分からない)を境に、連絡を絶ってしまいます。

可哀想すぎる2人です。

麗奈と五十嵐くんがくっつく

神田くんと会えなくなってしまったことに心を痛める麗奈。落ち込む麗奈を傍でずっと支えてくれたのが五十嵐くんです。

五十嵐くんと麗奈は高校の時から互いに冗談を言ったり、ふざけ合ったりする仲。そのため、麗奈にとって五十嵐くんは「すごく仲の良い友達」といった認識でしかありませんでした。

ところが、五十嵐くんからの告白もあって、2人は付き合うようになります👏(五十嵐くんと麗奈が付き合う回は、第68話・第69話に収録されています。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

まえだ(@yumaumaz)がシェアした投稿

順調だった2人ですが、五十嵐くんがアイドルとして有名になっていくにつれて上手くいかなくなっていきます。

そして遂に「歌手としての夢に集中してほしい」という麗奈の言葉で、2人は別れてしまうのです…。

麗奈と神田くんがくっつく

五十嵐くんと別れた麗奈。そこに海外に行っていたはずの神田くんが現れます。なんと帰国!

まだ麗奈のことを好きな神田くんは告白をしますが、麗奈はそれを流してしまうんです…。

しかし、神田くんの粘り強いアプローチの甲斐あって、ようやく2人は付き合います👏(麗奈と神田くんが付き合う回は第171話に収録されています。)

最新話では、神田くんと麗奈の仲睦まじい様子が描かれているので、癒し度満点です✨まだ読んでいない方は要チェックですよ~

【女神降臨】五十嵐悠の髪型がイケメン

麗奈と別れてしまった五十嵐くん…。ですが、彼のイケメン度は健在です!そこで五十嵐くんの注目ポイントである「髪型」をまとめてみました!

学校の時の五十嵐悠の髪型

こちらは、五十嵐くんが初登場した時の髪型です。最新話を読んでいる方の中には、「短髪すぎる…。」と感じる人も多いのではないでしょうか??

女神降臨 五十嵐

「女神降臨」第20話表紙

校則をばっちり守っている学生というような感じで爽やかですね👍(実際のところ彼の学校での素行はあまりよくありませんでしたがwww)

休日の五十嵐くんの髪型

こちらは、休日におしゃれをした時の五十嵐くんの髪型(高校生ver)です。

女神降臨 五十嵐

「女神降臨」第22話表紙

個人的には、前髪を分けている五十嵐くんの方がイケメン度が増すと思うのですが、みなさんはどっち派ですか…?

大人になった五十嵐くんの髪型

こちらは高校を卒業した後の五十嵐くんの髪型です。髪の毛が伸びて一気に大人っぽくなっていますよね…。

このアングルの五十嵐くんが、後程紹介する実写版の俳優さんと激似なので、しっかり目に焼き付けておいてくださいね!

麗奈と別れる時の五十嵐くんの髪型

こちらは麗奈から別れを告げられた時の五十嵐くんの髪型です。雨の中で泣いている五十嵐くんの姿はとっても可哀想ですが、それ以上にイケメン度が半端ないですよね。

これこそ、水も滴るいい男。

ステージに上がった時の五十嵐くんの髪型

こちらは歌手としてステージに上がった時の五十嵐くんの髪型です。K-POPスターのセンター分けって、本当に最強ですよね。らぶちです、五十嵐くん👍👍👍

ガッツリ過ぎる目元のメイクがちょこっと気になりますが、とりま神々しいです。

【女神降臨】五十嵐悠の実写化は誰?

【女神降臨】はドラマ化されている!

LINEマンガでは常にランキング上位に入っている「女神降臨」は、韓国で既にドラマ化されています!2020年12月9日から2021年2月4日まで韓国のテレビ局「tvN」で放送されていました。(日本での放送も開始していますよ!)

https://www.youtube.com/watch?v=mmeUDA3L7i8

実写版【女神降臨】の五十嵐悠は誰?

「女神降臨」の実写版で五十嵐悠役を演じたのは、「ファン・イニョプ(황인엽)」さんです!

《황인엽のプロフィール》

  • 生年月日:1991年1月19日
  • 身長:185cm
  • 血液型:A型
  • 経歴:フィリピンのダバオ大学卒業
  • 事務所:キーイースト

ファン・イニョプくんは子供の頃からドラマが大好きだったそうで、次第に自分も俳優になりたいと思うようになったことをきっかけに、芸能界での活動を開始しました。

最初はモデルとしての活動をスタートさせていましたが、WEBドラマ「W.H.Y」で俳優デビューを果たします。

「女神降臨」の五十嵐悠役が決定した時は、「漫画の人物そのものすぎる!」と、絶賛の嵐。

ファン・イニョプくん本人のインスタグラムにも、「女神降臨」の時の衣装を着た様子がばっちり収められていますよ(*’ω’*)

【女神降臨】どっちとくっつく?(ドラマ版)

漫画版では最終的に神田くんと付き合っている麗奈ですが、ドラマではどっちと結ばれたのでしょうか…?

ドラマ版では、チャ・ウヌ(ASTRO)演じる神田俊くんと麗奈は付きあって、物語は幕を閉じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

大方漫画版と同じ流れになっていますが、少し違うのが、「麗奈と神田くんは学生時代に付き合う」→「神田くんが海外に行き、遠距離恋愛になる」→「遠距離恋愛により2人は別れる」→「帰国した神田くんと麗奈は再び付き合ってハッピーエンド」といった流れになっている点です。

漫画版では、海外に行く前に麗奈と神田くんは付き合っていませんでしたよね!

漫画でもドラマでも神田くんに麗奈を奪われてしまった五十嵐くん…。彼にこれから素敵な出会いがあることを祈っています😭

(女神降臨のコミック版の7巻は五十嵐くんですよ👏)

女神降臨7巻

Amazonより

【女神降臨】五十嵐悠のまとめ

皆さん、「女神降臨」に登場するイケメンキャラ「五十嵐悠」の紹介記事はいかがだったしょうか?

この記事を通して、「女神降臨」や「五十嵐悠」の魅力が皆さんに伝わっていると嬉しいです!

tretoyのトレちゃん

また、私たちトレトイマガジンでは他にも見ていて癒されるかわいいキャラクターをたくさん紹介しています。

↓こちらの記事などもチェックしてみてください↓

bobo&coco(ボボandココ)のフィギュアが可愛い!

最後に、私たちトレトイの情報は

InstagramTwitterまたはオンラインショップ

にて発信中です、是非チェックしてください♡